2019-01-01から1年間の記事一覧

No.08 ミサイル考察と無印バケツの役割

こんにちは!あんぽんです。 今回は無印バケツのスペシャルであるマルチミサイルについての考察になります! また、後半では無印バケツについても触れていきます。 今までミサイルをあまり考えずに撃ってきた人には是非一読してほしいです。 ※注意 自分が使…

No.07 一部の特殊ギアとソーダでの採用例

こんにちは!あんぽんです。 リアルが忙しかったり、プレイ欲が高かったりで久しぶりの更新となってしまいました(>_<) ブログを更新してない間にバケソーダが追加されたり、いくつかのギアが強化されたりしましたね。 そこで今回はそれらのギアについてソー…

No.06 バケ4編成の強さと魅力

こんにちは!あんぽんです。 今回はバケ4枚編成の強さやその魅力について考察していきます! 「なんて需要の無い記事を書くんだ...」と思われても仕方ありませんが少しでも興味がある方はお付き合いくださいm(_ _)m ちなみに現時点のバケ4編成とは4人の編成…

No.05 現環境をバケツで生き抜くために

こんにちは!あんぽんです。多忙により更新がだいぶ遅くなってしまい申し訳ないです...書けるときに書こうとは思っているので気長にお待ち頂けると幸いです。そして、今回のテーマは「現環境(2019年2月環境)をバケツでどうやって生き抜くか」です。自分な…